

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏のおもひで2009 ルイちゃん編

こんばんは、ルイちゃんです。

今夜はふくれっつら気味で 失礼いたします。

090920_ruichan_000.jpg







え?
どうして そんなに ふくれてるのかって?




聞いてくださいます?

フタコトリさんたら この夏
いっぱい いろいろなとこに行ったみたいなんです。



それに引きかえ、
ルイちゃんの この夏のおもひでといったら、
090920_ruichan_003.jpg

ベランダにフッフーが来てないか
みはってみたり、




090920_ruichan_006.jpg

プロポーションを かがみで ちぇっくしてみたり、







090920_ruichan_004.jpg

ひとめを はばからず
思いっきしあくびしてみたり、






090920_ruichan_005_b.jpg


ハハコトリさんが お料理している姿を
遠くから 観察して レシピをぬすんでみたり、





090920_ruichan_007.jpg

あえて せまいところを選んで ねてみたり、(しかも爆睡)


・・・と、
そんなこんなして 
ず~っと家の中ですごしていたんです。


そんなわけで
ちょっとだけ すねてみた ルイちゃんなのでした。










だけども、


『ルイちゃんも
お山に登りにいきたかったわ~~


おいしい空気を たくさんすって
てっぺんで オカカのおにぎり ほおばりたかったわ~~・・・・・』

なんて考えながら ふてねしていたら、
なんと、お山の夢を見たんです。






夢の中で
高尾山のエコーリフトにのりました。

白ねこのチャオさんが以前乗っていらっしゃたのを見てから
ルイちゃんもずっと のりたかったんです これ。
090920_ruichan_001.jpg


090920_ruichan_002.jpg




そして空中さんぽのあとには、
焼きたての てんぐ焼きを 買いました。
090920_ruichan_008.jpg


そして いざ、

いただこうと てんぐ焼きに手を伸ばしたところで



ハ!っと 夢から覚めちゃったんです。
 



んも~  食べたかったわ~











081026_rui_inemuri_004.jpg
あ・・

だ、だからこれは よだれじゃないんですってば

23:30 | ルイちゃん | edit | page top↑
