2010年 01月
--日(--)
31日(日)
01日(金)
12 | 2010/01 | 02



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラ柄効果

20100131_ruichan_001.jpg



20100131_ruichan_002.jpg
こんにちは、ルイちゃんです。
ひなたぼっこ中につき
ぼんやり顔で失礼いたします。




え?

「今ルイちゃんは どこにいるのか 」

ですって?




実は・・・

20100131_ruichan_003.jpg






いつもはハハコトリさんから
ベッドの上にのぼったらダメよ」って
いわれているんです。





だからルイちゃん、
キマリをしっかり守って
登っていないかったんです。(ハハコトリさんのご在宅中は
20100131_ruichan_004.jpg





だけども、
どういう風のふきまわしか、
ハハコトリさんおん自らの手で
ルイちゃんをベッドに乗せてくださったのよ!


だけどもびびって
一度ベッドから降りちゃったルイちゃんです。









珍しいこともあるもんです。
明日は雪でも降るのかしら。
20100131_ruichan_005.jpg







寅年さいこ~♪
トラ柄で、さぁ行こ~♪フンフン~♪♪

20100131_ruichan_006.jpg



今年も初日の出さんに
あおいできず♪
14:00 | ルイちゃん | edit | page top↑

2010年 とらの年

20100101_rui_001.jpg


20100101_rui_002.jpg
こんばんは、ルイちゃんです。
新年のごあいさつですから、
いつになく かしこまった感じで
失礼いたします。


みなさま、昨年は
ルイちゃんのブログに
はるばる足をおはこびいただきまして
ありがとうございました。

沢山のはくしゅをいただいたり、
めっせーじをいただいたりで
嬉しいことが色々あった一年でした。









2010年はトラの年ということで、
トラ柄のルイちゃんに免じて
ハハコトリさんからベッド解禁令が出ることを期待している
ルイちゃんです。
ウフフ
20100101_rui_003.jpg


今年は初日の出さんにお会いできますように~
00:00 | ルイちゃん | edit | page top↑
