2009年 11月
09 | 2009/11 | 01



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋は抜け毛のきせつ。

こんにちは、ルイちゃです。

ひなたぼっこ姿で
失礼いたします。
091102_ruichan_001.jpg
時間によって
日当たりのベストぽじしょんが ちがうんです。

ちなみに 上のお写真は
2007年の年末のルイちゃんです。

なんとなく秋っぽい感じでしょ


かわいらしさは
今とまったく 変わらないところが、ポイントよね。








そうそう、
秋といったら抜け毛のきせつ。

この時期はとくに念入りに
フタコトリさんが ブラッシングやら
マッサージやらを してくれるんです。
091102_ruichan_002.jpg


あ~
フタコトリさんのマッサージは
ぴかイチよね。

かゆいところを ちゃんと分かってらっしゃるわ~
091102_ruichan_003.jpg

091102_ruichan_004.jpg







あら・・

今日は もうおしまいなのね。
ちぇっ。




そんな時は
ひたすら こんな顔をして 待ちます。
091102_ruichan_005.jpg






しばし待ち続けると・・



091102_ruichan_006.jpg
ついお顔が にやけちゃうのよね~

至福の時間~♪








いつも拍手やコメントを
ありがとうございます

しっかりと チェックしております♪
16:00 | ルイちゃん | edit | page top↑
