2009年 07月
--日(--)
09日(木)
04 | 2009/07 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なつのよる

こんばんは、ルイちゃんです。

ずいぶんお久しぶりだっていうのに
こんな格好で 失礼いたします。
090707_rui_000.jpg
だって
夏のよるったら
暑くてたまらないんだもの。


それにしても
ほんとうにずいぶんと
ごぶさたしちゃったわ~

みなさんルイちゃんのこと覚えてます?
そしてお元気でいらした?


ルイちゃんは
元気に暮らしております。

だけども こないだ、一年くらいぶりに
玄関からそっと出て
お外で一日中あそんできちゃったんです。


そしたらフタコトリさんが心配してらしたわ~
また、ひとつ下のフロアで立ち往生しているんじゃないかって。

だけど今回は
じりきでちゃんとおうちまで戻ってきた
ルイちゃんなのでした。
へへん




あ~
はいはい、反省してます。
(フフフ、ルイちゃんもてなれたもんね)
01:00 | ルイちゃん | edit | page top↑
