2009年 04月
--日(--)
20日(月)
04日(土)
03 | 2009/04 | 05



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

座りかた

こんばんは、
ルイちゃんです。


今日は

オリーブさんちの ヤングボーイ、
モモちゃんの おやじポーズに対抗して


ルイちゃんも
おネエポーズを披露しようかと
思ったんです。




思ったんですけど




なんだか
体育ずわりみたいに なっちゃったわ

090418_rui_001.jpg







こんな感じで並ぶんでしょ?

090418_rui_002.jpg




懐かしいわ~
昔フタコトリさんの兄弟たちと一緒に
小学校いったのよね。



リュックに入って塾もいったし。



※『オリーブの映画的日常』の記事にトラックバックさせていただきました※
00:19 | ルイちゃん | edit | page top↑

ゆうびんチェック

こんにちは、ルイちゃんです。
ゆうびんぶつ01
なにやら ハハコトリさんが
郵便物のしわけをしています。

いろいろ お手紙がきてるみたいだから
ルイちゃんも一緒に チェックしてあげてるのよ。

これは、ハハコトリさんあて・・
これは、フタコトリさんあて・・
これは、ピザやさんのメニュー・・



090404_ruichan_002-2.jpg
あら。
ルイちゃんあての ラブレター、
今日は、来てないのね。 今日は。おかしいわね~

いつもはすごいんですよ。恋のきせつだし。




あ、おすし屋さんのメニューは
捨てないでとっておいてね。ハハコトリさん。
14:45 | ルイちゃん | edit | page top↑
