2009年 01月
12 | 2009/01 | 03



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2009年、お初です

090121_rui_001.jpg
こんにちは、ルイちゃんです。
今日は
カーペットで温まりながらで
失礼いたします。

みなさまいかがお過ごしですか?

ルイちゃんからの 
新年のごあいさつが 遅くなってしまって、
失礼いたしました。

ちょっと のんびりしすぎちゃったかしら。



え~、それでは・・こほん、

みなさま、
新年あけまして・・
090121_rui_002.jpg
え!?もう25日なの?

まだ10日くらいかと思ってたわ~ やだ~






ところで みなさま、

初日の出さんって
お会いしたことあります?

ルイちゃんは生まれてこのかた
まだなのよ。



フタコトリさんから聞いたお話によると、


初日の出さんて方は
とってもシャイな方でいらして、

一年に一度っきりしか
人前にでていらっしゃらないんですって。
090121_rui_003.jpg
元旦の朝にだけ
水平線からこうして
ちらっとだけ頭をだすらしいんです。




で、
静かに見守っていると
090121_rui_004.jpg
恥ずかしがり屋の初日の出さんも
少しずつだけど
お顔をのぞかせて下さるそうよ。







そして目が合うと
恥ずかしくって真っ赤になって
ぺカーっと光るんですって。
090121_rui_005.jpg

とんだシャイボーイね。




フタコトリさんの話だから
どこまでが本当か わからないけど
090121_rui_006.jpg
来年こそは早起きして
初日の出さんに
お会いしたいわ~




今年もよろしくお願い申し上げます。

15:00 | ルイちゃん | edit | page top↑
