2008年 08月
--日(--)
24日(日)
16日(土)
07 | 2008/08 | 09



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ほっかむり隊

080824_ruihokkamuri_001.jpg

・・・。

今は声をかけないで下さいまし。









こんばんは、ルイちゃんです。
今夜はほっかむり姿で失礼いたします。


今度はフタコトリさんに
ほっかむりかぶせられたのよ。


ったく~あのニワトリ親子ったら・・








080824_ruihokkamuri_002.jpg


・・だなんて、ルイちゃんが
やるわけないじゃないの!




ま、こうしてこっそり
ハハコトリさんのベッドに登ることは
たまにありますけど。
23:59 | ルイちゃん | edit | page top↑

夏のルイちゃん

こんばんは、ルイちゃんです。

今日はせんぷうきの ふもとから
失礼いたします。
ほどよい風が流れてきて
ルイちゃんのお気に入りの場所なのよ。

080817_rui_001.jpg


え?なんですって?
下のおなかが
ポッコリ出てるんじゃないかですって??



いやぁねぇ
これは脂肪じゃなくって
皮のよせあつめなのよ。




だ・か・ら

メタボじゃな~い もんっ♪
080817_rui_002.jpg




・・・

どうかしら?
今夜のルイちゃんのこのキャラ。

080817_rui_003.jpg

またファンが増えちゃったかしら。ドキドキ
23:30 | ルイちゃん | edit | page top↑
