2008年 07月
--日(--)
29日(火)
17日(木)
13日(日)
06 | 2008/07 | 08



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢花火

080725_rui_001.jpg
す~

ぴぃぃ~

す~

ぴぃぃぃ~

・・・。
こんばんは。ルイちゃんです。
今夜は夢の中から失礼いたします。




皆さん、いかがおすごしですか?

こないだルイちゃんは
初めて花火を見たのよ。

お花みたいに小さくって
キラキラしているのよ。見たことある?

080725_rui_002.jpg
だけど・・
あの花火のまん丸を見てると


080725_rui_003.jpg
ど真ん中に
ルイちゃんの肉きゅうスタンプを
押したくなっちゃうのよね~


肉きゅうの形の花火
作ってくださらないかしら~

01:00 | ルイちゃん | edit | page top↑

ふてくされた日

080715_rui_001.jpg



080715_rui_002.jpg
あらやだっ。
またこんなとこ見られちゃったわ。

こんばんは、ルイちゃんです。
今日はこんな体勢で失礼致します。





みなさん、聞いた?
ハハコトリさんたら、ルイちゃんのことを今度は
オブジェネコ』だなんて呼ぶのよ~
080715_rui_003.jpg



やっと『ハロゲンネコ』よばわりから開放されたかと
思ったら・・。
080715_rui_004.jpg




はぁ~、
それにしても
このお座布団、ルイちゃんの頭の高さに
ぴったりだわね。
080715_rui_005.jpg
快適だわ~





080715_rui_006.jpg
ふぅ。




・・・。

ところで・・・
080715_rui_007.jpg


・・・?



まぁ、いいか~



何にも考えずに
のび~っとするのが一番よね~
02:00 | ルイちゃん | edit | page top↑

ルイちゃんの寝顔

AM 7:49
20080713_mitawane_001.jpg







20080713_mitawane_002.jpg







20080713_mitawane_003.jpg


見たわね?
ルイちゃんの無防備な寝顔を・・


お鼻の穴が丸見えじゃないの・・


皆さんにはいつも
キリっとキメたルイちゃんしか見せていなかったのに・・




まぁ、いいわ。
どうせまたピンボケ~でしょ?

20080713_mitawane_004.jpg

フタコトリさんも腕を磨かないとね。


ルイちゃんも爪なら磨いたことあるんだから。


じゃ、ゴハンの準備が整ったら
呼びにきてね

21:30 | ルイちゃん | edit | page top↑
