

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

野生の勘がはたらいた日

こんにちは、ルイちゃんです。
今日は高いところ(押入れ)から
失礼いたします。

080628_r_001.jpg
あら?
フタコトリさんが
ルイちゃんを呼んでいるわ。何かしら。








080628_r_002.jpg
それにしてもフタコトリさんたら、
今日はやけに猫なで声ね。

どうしてあんなに
不自然な笑みを浮かべているのかしら。





080628_r_003.jpg




予感的中よ!
なんてこと!!
15:30 | ルイちゃん | edit | page top↑

じめじめのきせつ

080622_rui_001.jpg
こんばんは、ルイちゃんです。
今日は背中から失礼致します。

どう?ルイちゃんなりに
あみだしてみたんだけど
「なめくじネコ」

かわいいでしょ?


え?ウミウシにしか見えないって?
それもまた良しね。

だってフタコトリさんたら
ルイちゃんのことを
カタツムリネコだなんて呼ぶのよ~

ちょっと反抗したい年頃のルイちゃんです。






080622_rui_002.jpg
あ、そうだった。
みなさんにご心配おかけしたままだったわ。



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
先日、ちょっとだけエスケープしちゃったルイちゃんでした。


ちょっとだけお外に遊びにいくつもりだったのに、
フタコトリさんたら、あんなに心配してるんだもの~
びっくりしちゃったわ。







だけど、久しぶりに
地面でスリスリして
とっても気持ちよかったわ~
080622_rui_003.jpg
みなさんも是非やってみてね。





だけど、
やっぱりお家が一番かしら~
080622_rui_004.jpg
こうやって無防備でいられるのは
幸せなことだわよね~
18:00 | ルイちゃん | edit | page top↑

カミナリさん

080609_rui_001.jpg
あらあら、ハハコトリさんたら
ずぶ濡れじゃない。
カミナリゴロゴロいってたものねぇ。





それにしても・・・
ストッキングってのと、靴下って、
一緒にはくのね~
オサレの勉強になるわ。
080609_rui_002.jpg
こんばんは、ルイちゃんです。
今日は横座りで失礼致します。

なんだか今日は
カミナリが鳴って、外はザーザーぶりで大変だったみたい。


みなさん、カミナリが来た時、
どうするか知ってる?

ルイちゃんは知ってるのよ。フフン






まず、ゴロゴロって聞こえたら







080609_rui_003.jpg

頭を隠すでしょ?




その次にピカっときたら








080609_rui_004.jpg

マブーのポーズよ。
皆さん、ここまでオッケーかしら?
ぜひ、やってみてね。










080609_rui_005.jpg

・・・カミナリさん、もう行ったかしら?



(ねぇ、ルイちゃん。ふつうはピカッが先だと思うよ)


マブ~
23:30 | ルイちゃん | edit | page top↑

まだまだこれからよ

080607_rui_001.jpg

080607_rui_002.jpg
あらやだっ、見ていらしたの?

コホン・・・
改めましてこんにちは、ルイちゃんです。
今日は玄関から失礼致します。


ちょっと、このさいだから
聞いて下さる?






あのね、さっきね、風がきもちいいもんだから
廊下に出てすずんでいたの。


そしたらお隣の奥さんが
お出かけするところだったらしくて
お玄関から出てたの。


そしてルイちゃんを見てこう言ったのよ。



「ルイも年とったね~。 もう(耳が)聞こえないのかな?」




・・ですって!失礼しちゃうわ~

耳だってしっかり聞こえてるし、
まだ19才のナウなヤングだっていうのに!




くやしけりぃぃぃ
080605_rui_003.jpg




バリバリして忘れちゃいましょ♪
14:30 | ルイちゃん | edit | page top↑

ほんとにほんとに


こんばんは、ルイちゃんです。


今日は
左うしろ斜め45°から失礼いたします。
080605_rui_001.jpg
なぜって?
もう、言わなくてもお分かりでしょ?
今日もルイちゃんは
うれし、はずかし、な気分です・・フフ


ちなみにここは
ルイちゃんの潤いコーナーなの。

お水が2杯と
食べられる草が置いてあって
ちょくちょくここで休憩するのよ。




あ~
それにしても
今日は雨が降ったりやんだり
変なお天気だったわね~
080605_rui_002.jpg
あ、そういえば、
ベランダで日向ぼっこが できなかったわ~

今思い出しちゃった。




なんだかちょっとくやしいので
バリバリしてから寝ようっと。
080605_rui_003.jpg



じゃ、おやすみなさい~
00:00 | ルイちゃん | edit | page top↑

なんとお礼を申し上げたら・・


こんばんは、ルイちゃんです。



今日は
右うしろ斜め45°から失礼いたします。
080603_rui_001.jpg
なぜって?
今とっても嬉しい気分だもんだから
ニヤけちゃってそちらを向けないのです。


だって、みなさんが
ルイちゃんの記念すべき第一回目のブログ記事に
たくさんのハクシュを下さったのよ。

現時点で23拍手なのよ!
この数にはフタコトリさんもびっくりしていらしたの。



はぁぁ・・
この肉キュウに
皆さんがハクシュして下さったかと思うと・・
080603_rui_003.jpg

080603_rui_002.jpg
かわいい肉キュウめ!


ありがとうございます~♪
23:30 | ルイちゃん | edit | page top↑

はじめまして、ルイちゃんです。

はじめまして。ルイちゃんです。
この度、ルイちゃんのブログがオープンいたしました。

今日は肉きゅうのみで
失礼致します。

おひまな~ら~ 来てヨネ~080601rui_001.jpg
17:35 | ルイちゃん | edit | page top↑
